G通信 名前はまだない

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しましたいよいよ前期終業式!

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 忙しい学期末に入りついつい学級通信も滞ってしまいました。申し訳ありませんでした。早いもので前期終業式を迎えます。明日は、通知票を持って帰ります。頑張った人もそうでない人もそれぞれの思いを胸に持ち帰ることでしょう。この成績は私立高校の事前相談で使われますので写しをとっておいた方がいいと思います。有効に活用して下さい。
 最近の5組ですが、合唱祭に向けての練習がどんどん盛り上がってきました。特に女子はおそらく春中一のコーラスです(担任談)。男子もいろいろありますが、バスはパワーアップ中、テノールは……パートリーダーも苦笑いするくらい困っています。ほんの数人の人が、今だかき回しています。クラスが一丸となってというわけにはいかないようです。残された期間は1ヶ月、果たしてその人たちはみんなの本気を踏みにじっていくのでしょうか?どうなる5組……続く。
画像
 転入生がきました。女の子です。ちょうど班替え、席替えをしたところだったので入ることはよかったのですが、クラスの中でも新しい班で少し緊張していたのでさらに緊張しているようでした。残すところ半年ですので、進路をみんなで協力して乗り越えていきましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しましたいよいよ前期終業式! G通信 名前はまだない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる